人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 別れるつもりでいるって言えば? 不倫は純愛とかって >>

結局のところ

自分自身で幸せだと感じられる何かが無いと
いつまで経っても永遠に満たされないのかもしれない

今までは
子育てや仕事で満たされるとかさえ
考える暇もないほど忙しかった毎日

女性ホルモン低下によるいたずらや
一人で過ごす時間も十分にある様になり
孤独とはどんなモノなのかが解ってきた事が関係してるに違いない

ただ確かに
どこかで彼に依存してる自分があるからかな
「言葉が足りない」とか「思いやりが伝わない」と
必要以上に感傷的になってイライラしたり

今、この状況から
少しでも事が片付いていけば
この先どう感じるかなんて変わっていくのも想像がつく
が、
誰かに自分の幸せを委ねてしまうものなら
いつ迄経っても不服は無くならないのかも

そんな風に思えたら
不思議と急に気が楽になった

彼の過去だって
許して上げられなくても、受け入れることが出来るのかも



by carrylovelife | 2017-05-18 14:14 | 心の状態
<< 別れるつもりでいるって言えば? 不倫は純愛とかって >>