人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 墓場まで持っていけ とても普通 >>

次のステップ

楽しい時間はいつも短く感じる

あっという間に元の暮らしに戻り
別々の生活がまた始まった

彼と付き合いは約6年間
普通の恋愛とは違うからこそ
必要以上に悩み苦しんできたが
もう後は
行動に移すのみ

本気だとか本物だとか
そんなことを考えてみたり、悩んだりする時期はもう終わり

過去を憎み恨んだ時間も
知らない人達を嫉妬した時間も
どうにか消化され肥やしになった気がする...

今は自然と
「本当に愛してるよ」と言葉で気持ちを伝えてくる彼
充分に「ワタシも同じ」と受け入れられる

後は行動が全て
タイミングをみて離婚へと進んでいくだけ

周りに迷惑を掛けないよう
今まで其々が築き上げて来た全てをなるべく壊さないよう
慎重に冷静に行動に移していくだけ

一度切りの人生
自分が幸せになれる生き方を選択するだけ
残りが見えて来たこれからの人生を
誰と共に歩んでいくのか
自分の気持ちに素直になり選択するだけ

今日は初めてはっきりとした先が見えて来た
そんな気がした


by carrylovelife | 2018-11-29 07:27 | 心の状態
<< 墓場まで持っていけ とても普通 >>