人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結局のところ 急性の心筋梗塞で入院その後 >>

不倫は純愛とかって


退院して自宅に戻れても
「家に居るだけでストレスになる」と言う彼

嫁は以前と変わらない態度
肝心な料理も
健康を考えた献立にしようとか、そんな姿勢も全く見せないらしい
終いには
「あなたの自業自得で心筋梗塞になったんでしょ」と言われたと

あのさー、だったらさー、
なんでそんな家にまだ居るの?
全くわからないわ
責任?責務?世間体?
この先の仕事予定さえ確定してない時に
医療費や子供の学費で借金増えてまで
嫁に虐められ
子供には感謝されず
なんの為にストレス抱え働き続けると言うの?

自分の健康崩してまで、なんの意味があると言うの?

それが私の心の叫び
マジで教えて欲しいけど、そんなこと声に出して言えません!

ただ
そんな彼を
これからもずっと好きでいられるのかな、と
思ったりする

損得勘定や計算のない恋愛だから?

なんで彼を好きになったのか
なんで今も彼を好きでいるのか
理由なんかわからないし
理由無いままでいられるのは純愛だからなの? 
かもしれない...

この先、二人の関係がどんな展開を迎えるのか
正直わからない
でもなるようにしかならないでしょう

当たり前だけど時が過ぎれば年もとるし

今はどうにもできない状況下
何を考えても何もしようがないから
このままで居るだけ



by carrylovelife | 2017-05-13 12:08 | 心の状態
<< 結局のところ 急性の心筋梗塞で入院その後 >>